五の沢ライド① | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

おはボロ‪(´σω; `)‬




全然気が付かなかった…eTrex30xのフィルムがこんなになってるなんて…


しかも前日まで降った雨がまだ乾き切ってない(・Д・)


なんとか…避けながら前進じゃ!




厚い雲が…ん?なんかいる!




鳥だ!アオサギだ!!


ってこの辺じゃ珍しくない。近くを車が走っても平然としてるのに、自転車で走ってると離れてても逃げるんですよ:((; ‘ᾥ’ ;)):


まずは厚田に向かうので月形に向かうんですが…




いつもの新篠津村経由じゃなく、北村経由です(๑╹ω╹๑ )


石狩川の水門を走ります。




あれ?雲が晴れてきた??


ヨシ挑む!




序盤がキツイ最初の山を抜けたら、雲行きが微妙:((; ‘ᾥ’ ;)):




2つ目の山では…結構曇ってて空気が湿ってる。アスファルトも所々湿ってました:((; ‘ᾥ’ ;)):




眺望…




微妙Σ(ノ∀`*)ペチッ


そして厚田に到着!




『海だー!!』




って叫びたかったけど、バイカーさんが近くにいたから遠慮しました(笑)


はい。道の駅!





マンホール可愛い〜(๑>◡<๑)


今日はなまら暑いので、無理せず厚田のセイコーマートで補給(๑╹ω╹๑ )




味噌ラーメン風ロール(; ・`д・´)ダト!?


素直に言って良いのかな?




不味くはない。


確かに味噌ラーメン風な味…


しかし焼きそばパンにしとけば良かったって後悔がある:((; ‘ᾥ’ ;)):


熱中症対策にポカリを飲み干し、ボトルに水を入れて出発や( ✧Д✧) カッ!!


つづぬのです(-д☆)キラッ