唐揚げポタライド② | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

唐揚げのつづき〜!?(笑)


白石こころーどからエルフィンロードを通って、JR北広島駅前のセブンイレブンに到着。




ここで一考。


ここからは向かい風。


アップダウンのある道道を車の走行風に乗って行くか…


向かい風の中を平坦で一面畑の農道を行くか…


道道を行く事に(・∀・)


基本は向かい風、アップダウンもあるし、アスファルトの荒れもあるし、ゆっくりポタポタ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン




ポタポタ走って山沢仕出し店に無事山沢仕出し店到着(・∀・)


お茶目部長。




プーさんにラムネをプレゼント?(笑)


いつもの唐揚げロコモコ丼いただきま〜す!




Nさんは焼肉丼、ゆかぴさんは唐揚げパスタ、部長は唐揚げプレートŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"


雲行きが怪しい…いやお店に着く前からパラっと雨が降ってたから、食べたらすぐ帰る((((;゚Д゚)))))))


今度は追い風だから、ペダルも軽くスピードアップ!


でも出し過ぎない様に気をつけながら、来た道を戻ります。




『雨やだ〜!ロードバイクデビューの日に雨やだ〜!』っとNさん。


ホントやだよねゴフッ(  ゚ཫ ゚)ゴフッ


でも何とかアスファルトが黒く湿る前に、札幌まで無事帰ってこれました(๑>◡<๑)


白石まで戻って来たら、いつもの流れ解散(・∀・)




紅たんお疲れ様でした(・∀・)




本日の走行データ!




みんなで走って食べる唐揚げは美味しかったなぁŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"


コロナが治ったら、大勢で食べに行きたいな( ✧Д✧) カッ!!