唐揚げポタライド① | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+



6ホイールで札幌入り〜!


今日は白石区スタートで、みんなと恵庭の山沢仕出し店に行きます(・∀・)


今日の待ち合わせは、南郷18丁目のLAWSON!


何故か…納豆が落ちてるLAWSON(笑)


久しぶりに札幌凸凹自転車部の部長とゆかぴさんと走ります。




部長眠そ〜(笑)


そして本日の主役は、前日に面白い兄弟のお店、千歳の共盛自転車さんコラテックのドロミテを買ったNさん!




カスタムして納車!カッコイイやん(*´Д`*)ハァハァ


そう!今日がロードバイクデビューでシェイクダウンヽ(・∀・)ノ オデメドー


白石こころーどの…通称シンデレラ城前で写真タイム!




( ´艸`)ムププ




この光景久しぶりで嬉しかった。


生活利用者が激減するエンルフィンロードは森の中走るから、マイナスイオンが気持ちいい〜!




部長が何やらモゴモゴとNさんと話してる…ウンチク好きな部長!走り方をレクチャーしてましたよ(・∀・)


自転車の駅〜!





ゆっくり走って小休止しました(・∀・)


休んでると速そうな1団が来ました、その中にブロ友のあれぼんさんがいたので挨拶させていただきました。



つづぬ〜(๑╹ω╹๑ )