引きずり回してみた(゚∀゚)←テキトー② | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

はい!つづきうぇーい乁( ˙ω˙ 乁)


JR北広島駅からはエルフィンロード!


向かい風が追い風に!


楽チン(๑>◡<๑)


ゆっくり話しながら走って自転車の駅に。




風は強いけど暑い!


我慢出来ずにコーラ召喚( ✧Д✧) カッ!!




成功!美味い( ✧Д✧) カッ!!


えもんさんにご馳走してもらった!アザマス(・∀・)


上野幌で一般道に降りて、ご褒美ポイントに…


ここからはダラダラと登り…多少のアップダウンあり(・Д・)


ご褒美前の最後の坂!




えもんさん余裕のピース∑(゚Д゚)マジカ


やって来たのは北広島市北の里のアルトラーチェ( ✧Д✧) カッ!!


サイクルススタンドがあったー!




土の上(・Д・)クリートつまる


もっと目立つところが良かったな…防犯的に。




シングルのベリー( ✧Д✧) カッ!!


またまたえもんさんにご馳走して貰いましたŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"


人気店で混み合ってたので、さっと食べて再スタート!


江別に戻るんですが、私も走った事ない道を…


ウヒィィ(;゚;Д;゚;)ィィイィ!!


なまらガッタガタ!しかも結構な下り坂!!


初心者にこれは辛いっしょ!!初心者じゃ無くても辛いもん((((;゚Д゚)))))))


もうね余裕ない!時々ミラーで転んでないか見るのが精一杯((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ


紅子は常にカタカタカタカタカタカタカタしてる。


2人とも無事生還して最後の坂(橋)に向かいます。




えもんさん快調だね(・∀・)


『あの橋、結構な坂なんだよ!自転車で登るの辛そうだよ!』っとえもんさん。


『あれ?ダラダラしてるだけで辛くない!』ってえもんさん。


この橋より斜度のあるところを走ったからね( ´艸`)ムププ


待ち合わせたセイコーマートに戻ってゴール!


50kmほど一緒に走りました(・∀・)


次は100kmだな(-д☆)キラッ


さって〜追い風に乗って岩見沢に帰りますよ〜!




軽くてペダル回しただけで40km巡航(;゚ Д゚)!?


あっという間に、いつものセブンイレブンでシメテイン(笑)




今回の走行データ!




100km走ってた∑(゚Д゚)ソウテイガイデス