引きずり回してみた(゚∀゚)←テキトー① | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

おはレインボウ線!




今年はレインボウ線率高いな(笑)


友達と待ち合わせしてるんだけど、その前に立ち寄り〜!


下ったら雨がパラっと∑(゚Д゚)




ちょうど雨雲!でも今日は降らない予報だし…


パラっとだし、アスファルトの色が変わるほどじゃないし…まぁ大丈夫っしょ!


それにしても風が強い:((; ‘ᾥ’ ;)):


進まない…急げ急げ〜!


( ゚д゚)ハッ!


気が付くと晴れてきてた(๑>◡<๑)




前方にトラクター…じゃないし…農薬散布する農耕車。




華麗!?パスして、待ち合わせのセイコーマートに到着!




向かい風だからって急いだら、1時間も早く到着(笑)


途中からゆっくりにしたんだけど…早かったΣ(ノ∀`*)ペチッ


今日は前趣味に数年あそんだ友達です!会うのも数年ぶり!!


楽しみや(๑>◡<๑)


ん?


紅子の後ろに何か付いてる?


それはねヘルメット( ✧Д✧) カッ!!




友達ヘルメット持ってなくてね、お古をあげる事に(・∀・)


そして友達えもんさん到着( ✧Д✧) カッ!!




紅子と新車のコラテックのドロミテ!


軽く雑談して、ハンドサインをレクチャーしてからスタート!




はい!いきなり向かい風!!


進まない(・Д・)


進まないからこそゆっくりポタポタと(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


それにしても進まない…無理せずゆっくりゆっくりね!


JR北広島駅前のセブンイレブンでランチ補給タイム。




真っ青なドロミテ!


真っ赤な紅子!


やっぱり赤好きな私( ✧Д✧) カッ!!


今日はポタだから控えめにしてみた。




前に走った時に食べたら美味しかったからΣ(ノ∀`*)ペチッ


えもんさんはオニギリでしたよ(・∀・)


つづぬ( 厂˙ω˙ )厂うぇーい