グルメポタ試走① | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

今日は札幌に6ホイール!


走る前にカリスマ理容師さんにカットしてもらい、札幌で気ままに走る( ✧Д✧) カッ!!




ロードバイクの準備が出来て…ゴフッ(  ゚ཫ ゚)ゴフッ


色々と忘れ物をしました。


アームカバー、レッグカバー、この2つは無くてもなんとか…


グローブ…これはキツイ。


そして致命傷はヘルメット【v(๑╹ω╹๑ )v】チーン


はい。諦めて岩見沢に帰りました(汗)


改めてレッツポタリング( ✧Д✧) カッ!!




スタートが遅れたしすっごい風が強いから、頼まれて作ったグルメポタルートの試走をしみる事にしました( ✌︎'ω')✌︎




青い空と緑が素敵(๑>◡<๑)


単線の踏切に差し掛かったら、遮断機が降りて来た!




レアショットGET( ✧Д✧) カッ!!


JR室蘭本線なんですが…1日に数本しか無いから、遮断機が降りて来た経験は殆ど無いです(・∀・)


予定エイド①




アップルパイが美味しい岩見沢は志文の【はぁ〜も】


今回は我慢_:(´ཀ`」 ∠):


予定エイド②




岩見沢と言えば天狗まんじゅう!日曜日は休みで…ソフトクリームが隠れた人気商品です…当然我慢_:(´ཀ`」 ∠):


岩見沢はバラの街( ✧Д✧) カッ!!




JR岩見沢駅に行くと、ハラが咲き誇ってました(・∀・)


赤いバラと紅子…かわええやん(*´Д`*)ハァハァ


つづぬ〜( *´ノд`)コショショ