グルメポタ試走② | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

次のエイドに向かいますよ( ✧Д✧) カッ!!


JR岩見沢駅の連絡橋は押し歩き〜(・∀・)




私の後ろで、鉄ちゃん親子が電車をパシャパシャ撮ってました(・∀・)


次のエイドは少し離れてるので、田園風景が楽しめます(๑>◡<๑)




ミラーにちょこっと私が映り込んでる(笑)


エイド③




新篠津村の【ハルハル】!


これはカップにソフトクリームが入ってて、上にたっぷり生クリームを盛ってる生クリームスペシャル( ✧Д✧) カッ!!


今日は無補給の予定だったけど…暑さに負けたŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"


またしばら〜く田園風景を楽しんで…風が強いからしんどい_:(´ཀ`」 ∠):


エイド④




新篠津村の外れにある【焼き菓子ガブリ】。


もう少し先なんだけど、砂利道だからロードバイクだから…今日はここまでΣ(ノ∀`*)ペチッ


ぁぁ風が強い…予報では6mの風…そして遮るものが少ない田園地帯_:(´ཀ`」 ∠):しんどい


今回の走行データ!




風が強かったから、距離以上に疲労が…


脚にも違和感??


まぁ生クリームが美味しかったからいいかΣ(ノ∀`*)ペチッ