厚田ライド② | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

つづきで〜す(・∀・)


やってきたのは道の駅あいろーど厚田!




確か…緊急事態宣言中はお休みしていたらしいですが、今日は結構利用客がいました(・∀・)


人が多いから利用せず、ロードバイクの可愛い紅子の写真を取ったら(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


あっ!


2回のヒルクライムで汗吹き出してるから、塩分補給(•̀ㅂ•́๑)




望来のセイコーマートでお昼兼補給タイム!




このほかに、氷とボトル用の水を買いました(・∀・)


コロナ対策なのかな?ゴミ箱が無い!サドルバックに入れて持ち帰り〜。


挑む③




望来から当別に向かうのですが、またもや山2つ越えるのですゴフッ(  ゚ཫ ゚)ゴフッ


太腿に違和感…これは前兆!?


ギアを軽くしてゆっくりゆっくり(・∀・)


挑む④




早々に違和感のあった太腿がビキビキ言い始めましましたウヒィィ(;゚;Д;゚;)ィィイィ!!


更にギアを軽くしてゆっくりゆっくり、マッサージしながら越えましたよ((((;゚Д゚)))))))


脚に気が取られてる内に、サイコンの電池がピンチに!


当別の街でセイコーマートに立ち寄り、コイン電池とガリガリ君補給。




今年初のガリガリ君補給(・∀・)


後は平坦走って岩見沢に(((((((((((っ・ω・)っ ブーン




久しぶりの〆テイン( ✧Д✧) カッ!!


今回の走行データ!





データ消失した序盤の30km分を入れたら、久しぶりのロングライド達成(๑>◡<๑)


今回のヒルクライム4回で実感したのは、去年より走れなくなってる!


見に覚えはある。一重にリバウンド。


そして走る事が足りない。


ローラーだけじゃなく、実走…坂練しなくては。