焼き菓子ポタ② | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

つづき!つづき〜‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´ω`)/››~♪


やってきました!新篠津村の焼き菓子ガブリさん(๑>◡<๑)




やっと来ることが出来ました(๑>◡<๑)


こちらのお店…砂利道走行が必須です!




ほ〜らこんな感じです。


それでは店内へ…


広くなくこじんまりとした店内。


素朴な感じで、、よく目が行き届きそうです(・∀・)




お土産と会社のお姉様方への貢物を購入しました(・∀・)


後は少し遠回りして帰りますがその前に…喰え( ✧Д✧) カッ!!




偶然この看板と再開!前回はロードバイクの紅子でした(・∀・)


久しぶりの江別市の飛鳥山公園で休憩。




久しぶりの公園は…散歩する人が多かったですが…




グランドは閑散としてました。


江別からは南幌経由で…ん〜のどかな癒し系景色(๑>◡<๑)




ポタポタとポタポタと(笑)




ファットバイクとブロックタイヤの組み合わせだから、のんびりと楽しくポタポタして帰宅( ✌︎'ω')✌︎


本日の走行データ!




思ってたより走ってたのね(笑)


のんびりとゆっくり走るのも、自転車を楽しむ醍醐味の1つですよね(๑>◡<๑)


買ってきたお菓子は…美味しかった( ✧Д✧) カッ!!


食レポヾノ゚д゚`)㍉㍉


でも美味しかった( ✧Д✧) カッ!!


お姉様方も美味しかった〜って(๑>◡<๑)