仕事の前に(((((((((((っ・ω・)っ ブーン | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

6月23日(火)は仕事の前に走りました( ✧Д✧) カッ!!


…朝活になるのかな?今週は火曜日から午後から仕事なんですが、いつもと同じ様に目が覚めたなら、走るしかないっショ(笑)


さてさてノープランで走り出し…長沼スキー場に挑もう( ✧Д✧) カッ!!


しかし、南幌町や長沼町方面の空模様は…




ん〜降ってそう(汗)


もう少し近くに寄ってみたら、清幌橋越しにもハッキリ見えるはずのスキー場の山が雲に隠れてる。





曇り空に映える紅子(๑>◡<๑)


そして空気に霧的な湿度を感じる…


変更して岩見沢市に戻ろう(笑)




写真では分かりにくいけど、岩見沢の方が天気がイイ(๑>◡<๑)


戻るのはいいけど…このまま帰宅の選択肢はない!


今年初の坂練コース走る??


そんな気分じゃぁないな…


ヨシ!虹にチャレンジしてみるか!




って事でやってきました!岩見沢が管理してる?民有林道レインボウ線。


そして初の栗沢工業団地側から挑みました( ✧Д✧) カッ!!




仕事前なんで…7%ぐらいの坂ですが、頑張らずにタラタラとヒ〜って言いながら登りますΣ(ノ∀`*)ペチッ




頂きはこんな感じ(笑)


少し降ると花畑が綺麗でした(๑>◡<๑)




更に下ると、グレーチングが数カ所あるんですが隙間があるんです!


ゆっくり下りたから大丈夫だけど、スピードが付いてたら…((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ


下りきったところには、シュラスコ料理の大地のテラスがあります。その横には…




私が高校時代まで走ってたJR車両があるですが、塗装が剥がれてワヤでした(^◇^;)


本日の走行データ!




仕事の前に走るのもイイね( ✧Д✧) カッ!!


出勤するのが面倒だなって思ったけどね(^◇^;)