焼き菓子ポタ① | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

6月21日(日)は昼からスタート( ✧Д✧) カッ!!




今日はグラベル区間があるからファットバイクのルトだけど、舗装路をのんびりとポタリングしますよ(・∀・)




午前中は一面雲だらけでしたが、青空が出てきて気分晴れ晴れ(๑>◡<๑)


石狩川河川敷走ってると、キャンプ場がチラッと見えました。




まだコロナは終息してないけど、日常が戻ってきてる( ✌︎'ω')✌︎




ダートの様にも見えるけど、赤い舗装路…タイヤのブロックが少し赤くなった(笑)


河川敷から降りて、田園風景!




ゆったりとした時間が流れております(๑>◡<๑)


なんかね〜雲がひゅんってなってました(笑)




そして今回の初グラベル。




このグラベルは避けては通れないのです。


何故ならば、今回の目的はこのグラベルの先!




ブロ友のlilacさんに教えて頂いた、新篠津村の焼き菓子ガブリに到着( ✌︎'ω')✌︎


【つづぬ】∀・)