久しぶりのロングライド② | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

6月13日(土)の続きです‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪


豊平川サイクリングロードを走って、一気に札幌東区?まで来ました。




サイクリングロードより人がいない(笑)


用事の前に…昼近いからコンビニで何か食べようかな?って考えてるうちに、目的地に到着からの〜…




うっま( ✧Д✧) カッ!!


コンビニ探してるうちに、目的地である姉の部屋に着いちゃった(笑)


手作り卵豆腐を頂きました(・∀・)


え?外?


そうそう玄関先です。汗だらけだから、部屋に上がるのは控えました(笑)


よ〜く冷えた…




ミニトマトも頂きました。うま(๑>◡<๑)


補給も済んだし、ソロソロ本題。


今日はね高校生になる下の甥っ子に、自転車の走り方をレクチャーしに来ました(・∀・)


なんかね〜走る事に興味あるみたい(๑>◡<๑)


手信号・ハンドサインを教えて…いざ実習!


車道を走りましたが…交通量が多いところは歩道を併用しながら(・∀・)




札幌中央市場場外でパチリ…エビ…伊勢海老かな?


甥『ザリガニ感が…』


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


今度は北大に侵入( ✧Д✧) カッ!!




羊がいました(๑>◡<๑)


北大の行ったことのないないエリアに侵入。




歴史的建造物??


甥とウロウロしてると…空気が湿ってきた!ヤバそうな雲も生まれてきてる!


急いで甥を送り届け、急いで岩見沢に─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


ん?




宇宙戦艦ヤマト??


厚い雲が増えてきた!これは降りそう!




全然逃げきれない!




時よりパラっと降ってくる!そして背後ではゴロゴロと雷がアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ




久しぶりのロングライドだし、雨から逃げるために無理し過ぎた??


内腿がビキビキとつる寸前!


もうアカン。無理して急いだら脚が終わる。


もう諦めてのんびり帰ろう:((; ‘ᾥ’ ;)):


今回の走行データ!




本降りになる前に帰宅出来ました(・∀・)パラ程度。


予報外の大雨。


この日、結構なローディが大雨にうたれたらしい:((; ‘ᾥ’ ;)):