久しぶりのロングライド① | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

おは橋!




ピーカン天気キタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!


6月13日(土)は久しぶりのライド(๑>◡<๑)


ただし今日はただ走るのではなく、札幌で用事を済ませるのが目的!


緊急事態宣言も解除されたし、遠回りする事にしました。


JR当別駅!分かりにくいけど、紅子写ってますよ(笑)




当別は部分?廃線になった札沼線の駅、当別駅は免れたようです。


いや〜快晴!!




そしてのどかな田園風景(๑>◡<๑)


そしてそして遠回りしてやって来たのは、石狩灯台( ✧Д✧) カッ!!




灯台と紅子…写真になるなぁ(*´Д`*)ハァハァ

いなかったけど、絵描きさんがいました(・∀・)


そいでは札幌に向かいますよ〜(((((((((((っ・ω・)っ ブーン




約束の時間までかなり余裕があるので、なか〜りのんびりと向かっていると…


歩道をお馬がカッポンカッポンって歩いてました(・∀・)




写真にも快く応じてくれました(๑>◡<๑)


豊平川堤防に上がりました。




歩行者も車も無くほぼサイクリングロード!


途中100mぐらいの砂利道、国道の下をくぐるところで砂利道がありました(・Д・)


てっかり忘れてた_:(´ཀ`」 ∠):


札幌は東区まで来たら…




モエレ沼公園方向に不思議な雲が見えました(๑╹ω╹๑ )UFOっぽい


堤防からサイクリングロードに入りました。




しばらく走ると草刈りトラップ!




ディライラーやスプロケに細かい草が_:(´ཀ`」 ∠):


つづぬ〜(๑╹ω╹๑ )