回復走?? | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

6月14日(日)は久しぶりのロングライドの疲労抜きをしました(・∀・)


紅子とレッツ岩見沢ポタリング‪٩( 'ω' )و‬




は〜い、なんとなくJR志文駅(笑)


か〜ら〜の〜北海道グリーンランド!




北海道の数少ない遊園地の1つ、営業再開してましたよ(๑╹ω╹๑ )


と〜な〜り〜の〜バラ園。




お散歩を楽しんでる方がチラホラ(๑╹ω╹๑ )


そ〜し〜て〜工事中の市役所。




正面駐車場が封鎖されてるけど、なんの工事だろ??


い〜つ〜も〜の〜JR岩見沢駅横のイベント広場(・∀・)




いや〜ね、ホントにね、ただプラプラと徘徊しただけなんですよ。


そうだ!動物を見に行こう!




はい。馬ね(笑)


岩見沢の場外馬券売り場のんですが、新型コロナで閉鎖中でした(・∀・)


最後になんとなく旧岩見沢警察署!




今は絵画ホールとして活用してました(๑╹ω╹๑ )


そのうち岩見沢名所巡りをしてみようかな…名所…


本日の走行データ!




まぁまぁ疲労は取れましたよ(๑╹ω╹๑ )


脚が退化してる証拠…平日も頑張りたいけど、キツイんだよなぁ/))>Д<((\