夏日だよ仕出店ライド② | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

5月31日(日)の続きです‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪


恵庭市に入り、漁川のサイクリングロードをポタポタ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン





意外と流れは速かった(・・;)


やってきました!いつもの山沢仕出店!!




いや〜暑い暑い!




鉄夫アイスキャンデーをいただきましたŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”


店内には先客が2頭?いました…





可愛い(๑>◡<๑)


お持ち帰りしたい(*´Д`*)ハァハァ


そしてランチ!




ロコモコ丼を食べたいけど、我慢して鶏肉の生姜焼きにしましたŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"


帰りは長沼に向かって走ってると、ゆっくり走る親子ローディがいました。


パスしてしばらくして…鼻がムズムズしたので、スピード下げて鼻をかもうとしたら、追いついてきて『後ろ付かせて下さい!』って(; ・`д・´)ナン…ダト!?


新型コロナ…まぁ私は先頭だから構わないけどね、気にしないの!?こんなご時世なのに(・・;)


長沼の街でお別れして一人旅(・∀・)




また菜の花畑!


う〜ん紅子可愛い(・∀・)ニヤニヤ


気がつくとアームカバーに塩が浮かんでました。




今年初の糸塩です(笑)




ボトルの水を両腕にかけて、一気に岩見沢に帰りました(๑>◡<๑)


今回の走行データ!





心拍爆発してるやないかーい∑(゚д゚lll)!?


いつの間に…((((;゚Д゚)))))))