夏日だよ仕出店ライド① | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

やっちゃった〜/))>Д<((\


写真だけでアップしちゃってた_:(´ཀ`」 ∠):


気を取り直して5月31日(日)は28℃予報!


夏装備で走る事が出来ました‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪




まだまだ菜の花が眩しい!


黄色い花って元気を貰える(๑>◡<๑)


春の訪れを告げるタンポポ、春から夏への菜の花、そして夏の向日葵!




遠くの山にはまだ残雪が見えますね。


おはビューロ!




新型コロナで札幌方面に走りに行かないから、準レギュラーになった南幌町の故郷物産館。


今回も写真とったら(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


今日も裏道裏道♪




出ました!作りかけ(笑)




その先もまだ土を盛ってるだけ(笑)


ここは空港のある千歳と、石狩湾新港を繋ぐ為に建設途中の道で、長沼-江別間だげまだ未開通なんです。


この調子だと…あと10年…20年はかかるのかな??


北広島までやってきたら…江別!?




音江別!?


何故に音…


のどかな風景に誘われて、のんびりと走ります(((((((((((っ・ω・)っ ブーン




久しぶりにサイクリングロード走るか!


恵庭に入ってから、漁川のサイクリングロードに。


利用者はほぼいない!札幌だったら無法地帯なんだけど…(・Д・)


つづぬΣ(ノ∀`*)ペチッ