焼菓…買出しポタ② | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

前回のつづき〜‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪


三原大橋をパスすべく、橋の下に潜ったんですが道がない。


ならばここを突っ切る( ✧Д✧) カッ!!




突っ込んだけど、思いの外草が深い上に湿地帯!


抵抗が激しく止まり足をついたら、ベチャリーノ/))>Д<((\


結局押し戻り、潜り抜ける道を進みました。


そして国道12号線をくぐり…




江別市の顔の1つ、王子製紙江別工場…今は王子エフテック江別工場の裏に!




これらの景色は非常に貴重なんですよ(๑>◡<๑)


裏側に道があるなんて知ってる人は少ないハズ!




レンガの倉庫?がある!レンガの街江別の歴史を感じます(・∀・)




なんじゃいこの煙!!


製紙工場といえば臭い…この煙は…


無臭でした(笑)冷却装置の水蒸気かな??




原料のパルプかな?いぱ〜いある〜!


凄いな〜って感動してると入電∑(゚Д゚)


急用によりDNF_:(´ཀ`」 ∠):


国道12号号線で急いで帰りました。


こんな時期だから歩道を走りましたが…歩道には人影なし(^◇^;)


帰宅した途端雨が降ってきた…急用に助けられたのかも(笑)


今回の走行データ!




32km…予定では50kmオーバー。


まぁしゃーなし(・∀・)


グラベルポタリング楽しかったなぁ\\\\٩( 'ω' )و ////




目的地に着く前に急用DNFしたから、当然買出し出来なかった_:(´ཀ`」 ∠):


用事が終わってから車で買出しに行ったら…休みだった( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


リベンジしたる(๑•̀ •́)و✧