焼菓…買出しポタ① | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

5月23日(土)…起きたら雨の痕跡が:((; ‘ᾥ’ ;)):


パラっと程度だから、乾いてからスタート!




前回はロードバイクの紅子で山沢仕出店まで唐揚げを仕入れに行ったから、今日はファットバイクのルトと焼菓…仕入れに(๑>◡<๑)


砂利道を走っていたら、黄色い絨毯が見えてきました。




菜の花の爽やかな春の香りが花をくすぐります(๑>◡<๑)


今度は…(・Д・)




高速道路に行手を阻まれしたアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


しかしちゃーんと左に迂回路があります(・∀・)少し見えてる(笑)


わざわざ戻らずに、そのまま法面を下って合流(・∀・)b


今度は珍妙な旗が…風の強さを推測する為の旗?が…




グーパー確認??なんのこっちゃ?(๑╹ω╹๑ )?


帰宅後に調べてみたら、工事現場において重機のオペレーターに止まって欲しい時に【パー】を合図し、オペレーターは了解の意味で【グー】を合図するルールの事でした(・∀・)


今度は前方に線路が見えてきました。しかし踏切はなく…線路の下を潜ってパスします。




丁度電車が来たので急いで『 + 』∀・)パチリ


今度は三原大橋が見えてきました。


左に潜り抜ける道があるのですが…右に面白そうな雰囲気を醸し出す道が…




いいアングルで撮れました( ´・∀・`)b グ━━━━ッ!!!!!




え?


道がない??行き止まり∑(゚Д゚)


つづぬ〜/))>Д<((\