仕入れポタライド? | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

おは南幌町ビューロ( ✧Д✧) カッ!!




新型コロナウイルスによる自粛GWあけて、最初の週末5月9日(土)にロードバイクの紅子と食料を仕入れに行ってきました‪٩( 'ω' )و‬


目的地までお店に立ち寄り無し!


あっビューロはお店じゃないよ!そして写真撮っただけで撤収したし(・∀・)


まぁまだ緊急事態宣言は継続中、北海道では『札幌市民は家から出ない。その他の道民は札幌に行かない。』が継続中なのです。


岩見沢市から南幌町を通過して北広島市!




北広島市郊外を走りますが…のどかです(๑╹ω╹๑ )




桜キタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!




恵庭市の道の駅横の通りの桜並木(・∀・)




ゆっくり桜で花見したのは、今年初だな〜(;▽;)




桜を堪能しつつ着いたのは…ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"




お馴染み山沢仕出店で〜すŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”


折角来たからまずはランチ(๑╹¬╹๑ )ジュルリ




新メニューの牛肉焼肉丼+目玉焼きオプションヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


そして本来の目的…




唐揚げ10個仕入れ完了( ✧Д✧) カッ!!


バックパックに入れて、今度は長沼町経由で帰ります(((((((((((っ・ω・)っ ブーン




ん〜写真ではわかりにくいけど、長沼町から恵庭市方向を撮ったんですが、長沼町は天気いいけど恵庭市は雲でどよんできた(・・;)


普段通らない道で岩見沢市に戻ったんですが…





最近じゃこんな看板もあるんですね(・・;)


なんか緊張感に欠けるって言うか…まぁ目立ってなんぼだからアリ…なのかな(^◇^;)?


本日のデータ!




85km…想定より5km長がった(・∀・)


補給を気にしないで、ロングライドできる日が早く戻ってきて欲しいな(๑>◡<๑)




夕飯は唐揚げ!


うまっ( ✧Д✧) カッ!!


写真?


…忘れてたΣ(ノ∀`*)ペチッ