メスティンあそび | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

2020年のGW、新型コロナウイルス対策で、不要不急の外出は控え…


さてさて…私は持て余した時間はゴロゴロ_(┐「ε:)_


なかなか寝付けなくて、しかし朝はGW前と同じぐらいに目が覚めて2度寝(¦3ꇤ[▓▓]


そして目が覚めてゴロゴロ_(:3」∠)_


実現してない外飯ポタライドの練習をしました(・∀・)


オムライス( ✧Д✧) カッ!!




ん〜チキンライスのケチャップが足りなかった。


でも1合あるからお腹は満足( ✧Д✧) カッ!!


作り方?


ケチャップ適量と焼き鳥缶を入れて炊いて、炊き上がる前にとき卵を入れるだけ(๑>◡<๑)


スープトマトスパ( ✧Д✧) カッ!!




ベーコンをオリーブオイルでサッと炒めてから、トマトジュースを入れて水をテキトーに入れる。


パスタを入れたら、焦げないように茹で上がるまで常に混ぜる( ✧Д✧) カッ!!


これまでも作ってるけど…新作にチャレンジしたい(๑>◡<๑)


縛りとして、外飯ポタライドを前提として超簡単!


そー言えば…ご近所さんの桜が咲きました(・∀・)


そして父のチューリップも咲きました(๑>◡<๑)




近所では八重のチューリップは結構評判!


球根増えてきた(☆Д☆)キラリーン♪