清真布グラベル探索 | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

シーズンインしてから、ロードバイクの紅子と走ってましたが、グラベル走りたい気分Σ(ノ∀`*)ペチッ




タイヤ太っ(笑)




そう!今日はファットバイクのルトと河川敷を走ってきました(・∀・)




硬く締まって走りやすい!


だからってスピード出すと、振動で眼鏡が揺れる揺れる:((; ‘ᾥ’ ;)):


今度は草むらに突っ込む!




川の近くまで来たけど…ゴミが:((; ‘ᾥ’ ;)):




とーくの雲行きが…




一見明るく見えるけど、少し降ってる所がある感じ。


これは??




ソーラーパネル装備したカメラ発見!


このカメラで川を監視して、増水した時は決壊警報だしてるのかな??


ポタポタ進むと…川はあるのに道はなくなった(^◇…


また砂利道を乗り継いで…




高速道路グラベル!


意外とすぐ無くなった:((; ‘ᾥ’ ;)):


別の川発見( ✧Д✧) カッ!!




これは砂利道ってより草道(笑)


これはこれで楽しい♪冒険してる感が堪らんです(๑>◡<๑)




こんな所にポツンと水仙が咲いてる!可愛い(๑>◡<๑)


草道が砂利道に…アスファルトになっちゃった〜:((; ‘ᾥ’ ;)):




雲行きが…今まさに降ってる雲が近くまで来てますよ!


これは急がなければ!!


アスファルトの道で急いで帰りました─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


本日の走行データ!




24km!?


普段グラベル走らないから、距離以上の満足感(•̀ㅂ•́๑)


帰宅後2時間爆睡したのはナイショ( *´ノд`)コショショ