うぇってぃ | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

ロードバイクの紅子に…



マックオフのウエットタイプのチェーンルブを塗布してみました(・∀・)


これまでMTBやファットバイクにはウエットを使ってましたが、ロードバイクには初ウエット!


汚れ具合がどのくらい違うのか楽しみです(๑>◡<๑)




その後95km走ってきました!




うわっ!


なまら汚い!!


MTBやファットバイクでもこんなに汚れたかなぁ…まぉ1回に走る距離短いから、比較にならないか(^◇^;)


って…




キャ━━━(艸;Д;il!)━━━ァァ!!!


スプロケ真っ黒くろスケベ((((;゚Д゚)))))))


うそぉん/))>Д<((\


汚なさすぎて、撮影前に少し拭きました:((; ‘ᾥ’ ;)):


みなさんは…スプロケはどうしてます?(๑╹ω╹๑ )?


私はいらないCDにウエスを巻いて?パーツクリーナーを吹き付けて…




こんな感じにあてて、スプロケを回して拭き掃除してます(・∀・)