春一ロングライド!② | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

4月12日(日)のつづきです\\\\٩( 'ω' )و ////


月形町からは少し坂をアップダウンして、浦臼町方面に(((((((((((っ・ω・)っ ブーン




山…?山に近い坂??、路肩にはまた残雪があました。


ぅわお!いい景色( ✧Д✧) カッ!!




写真じゃ分かりにくいのでアップを(・∀・)




カーブを越えたら、視界に雪山!


平坦に戻り、砂川市に向かいます…まだ向かい風:((; ‘ᾥ’ ;)):


そして本日の最終目的地!




砂川市にある北海道電力(株)の火力発電所をほくでん橋からパチリ!


かなり老朽化が進んでると聞きます。


それでも北海道胆振東部地震でブラックアウトになった際は、頑張ってみんなを支えてくれたと聞きます(・∀・)アリガチョー


ここからは国道12号線を南下して帰ります。


念願の追い風( ✧Д✧) カッ!!


だがしかし何故か向かい風…そろそろ補給しなければ…


やってきましたJR奈井江駅。




利用者が少ないと踏んで、駅前広場のベンチを狙いましたΣ(ノ∀`*)ペチッ




グランドピアノのオブジェ発見!そしてベンチっぽく座らそうなので補給タイムにしました。




今日のランチは、事前にセブンイレブンで購入しておいた焼そばパン( ✧Д✧) カッ!!


日清UFO味で濃くて美味しかったŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"


お店に立ち寄りしなくて良いように、今日はランチも補給も持参してました(・∀・)


ボトルもね一応2本とも水にしておいた。これも立ち寄りしないため。


マスクと消毒液を持参してたけど…まぁ立ち寄らない事に越したことはないから(๑╹ω╹๑ )


今度はJR美唄駅!




ずんだ餅買いに寄りたかったけど…自粛しました(´・ω・`)ショボン


最後にJR岩見沢…っは、いつも撮ってるから、スルーして帰宅しました(笑)


今回の走行データ!




お!


帰宅したら100km、ロングライド達成‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪


まだ寒い季節はボトル2本でロングライド足りたけど…暖かくなると絶対に足りない。


3本目…背負って行く…しか…ない…かな(;´Д`A


帰りに国道走ってる時も、ロードバイクやサイクリストは見かけなかったな…