チョイ乗りポタ | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

4月5日(日)の天気予報が変わったので、ロードバイクの紅子で走ってきました(๑>◡<๑)


元々朝から雨…みぞれが降る予報だったけど、21時から雨、昼間は晴れの予報に( ✧Д✧) カッ!!




うぉい(汗)


雨雲で空が埋め尽くされてるよ(汗)


南風だから南に向かおうとしたら…あの雲…降ってるよね??


ん〜どうしたものか…


パチ


パチ


ん?(๑╹ω╹๑ )?


時々パチパチとウエアが鳴ってる…なんだなんだ??


サイコンとライトが濡れた(;゚ Д゚)!?




雨だ((((;゚Д゚)))))))


雨雲レーダーを見てみると…




薄い雨雲が通過…でも、すぐに他の雨雲が来る見たい:((; ‘ᾥ’ ;)):


コロナ騒ぎで風邪も嫌だし帰ろう…ただし道を変えて( ✧Д✧) カッ!!


南幌のビューロにやって来ました。施設案内はコチラ




外から中を覗くと…お休み?


でもバスセンター的な役割もあるみたいだし…【お休み】っともなってない。


なぁ写真撮りに来ただけだから、中には入らず(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


雨も心配だし一気に帰ろ〜…( ゚д゚)ハッ!


紅子ショット忘れてる!




清幌橋でパチリ(๑>◡<๑)


か…カワエェ(*´Д`*)ハァハァ


帰ろうとすると空が明るくなって来た:((; ‘ᾥ’ ;)):


河川敷をポタポタしてみると…




分かりにくいかな?




まだ分かりにくい(・・;)


なんと河川敷にカートコースがあったんです!


こんな所にカートコースがあるなんてぜっぜん知らなかった!!


遠目だけどアスファルトは痛んで無い感じ…でも閉鎖されて放置になってるのかな…どうなんだろ??


本日の走行データ!




一食分消費出来ました…いっぱい走りたいなぁ_:(´ཀ`」 ∠):