新型コロナと自転車と私 | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+



今年初たんぽぽ(๑>◡<๑)かわいい


世界的に新型コロナが猛威を奮い続けてますね。


対策としてはマスクをして、よく手洗いして、殺菌消毒をして、不要不急の外出を控え、密集・密閉・密接の3密を避ける。


っで合ってますかね?(๑╹ω╹๑ )?


『週末は不要不急の外出を控えて下さい。』ってよく聞きますが、週末だけでいいの?平日も同じじゃないの??って思ってしまいます。


やっと安倍首相から【東京、神奈川、埼玉、千葉、大阪、兵庫、福岡】を対象とした緊急事態宣言が出ました。


遅い。遅すぎる。そして法的効力が弱すぎる。


詰まる所自己防衛しかない(`・ω・´)シャキーン


不要不急の外出を控えても、健康の為に運動はしなければならない。逆に不健康になるゴフッ(  ゚ཫ ゚)ゴフッ


3密を守りつつお散歩…


私はサイクリストなので、3密を守りつつサイクリング(☆Д☆)キラリーン♪


固定ローラーがあるので室内でも出来るのですが…やはり外は違う。


今現在私が走る時に気を付けてるのは、人口密集地・時間に行かない、お店に立ち寄らないです。


難しいと想定される時は、マスクと消毒液を携行して3密を避ける(`・ω・´)シャキーン


最後に…新型コロナ騒ぎになってから、ラーメン食べに行けてない(´・ω・`)ショボン


ラーメン食べたい(๑>¬<๑)ジュルリ


( ゚д゚)ハッ!


スープカレーも食べたい(๑╹¬╹๑ )ジュルリ


(*゚ロ゚)ハッ!!


恵庭の山沢仕出店でランチするなら、私のオススメは…




ロコモコ丼だよ( *´ノд`)コショショ


写真は小だよ( *´ノд`)コショショ