オデコさんの恵庭公園ポタ① | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

2月24日(月)…朝からパウンドケーキを焼きました(・∀・)




この日、札幌の自転車界隈で唐揚げランチが有名な山沢仕出店のショップライド??(笑)に誘われたので、補給として久しぶりに作りました(・∀・)


久しぶり過ぎて…1つ目はクッキングシートを敷くのを忘れてこびりき、3つ目は全然膨らまないし生焼け(・Д・)


上手くできた2つ目だけ持って行きました(笑)


そして今回のメンバーは!仕出店のオデコさん、鉄夫さん、死神Hunkさん、私の4人でした(・∀・)




目指すは恵庭公園!!


パラつく雪の中ポタポタ走り入り口に着!




轍が水溜りになってるし、雪は緩んでグショグショだし…バランス取るのが大変!!


車が入れないエリアについて落水の危険から解放!


公園を進み…シングルトラックにやってきました。


ここからはバランス…体幹が物を言う( ✧Д✧) カッ!!


そして私はファットバイクのルト!4台の中でタイヤが一番太いから安定してる!!


ズボっ!!




速攻ラインから外れて埋まりました:((; ‘ᾥ’ ;)):


少し進んではズボッ/))>Д<((\


あ〜って思ってたら、鉄夫さんがズボ。ズボ。ズボ。


…大苦戦しておる:((; ‘ᾥ’ ;)):




そしてとうとうオデコさんもズボ。




私は諦めて結構歩いた(笑)


死神hunkは全然埋まらないでヒュイヒュイ進む∑(゚д゚lll)


きっと体幹が凄いんだな…体幹…


距離は走ってないのに疲労感が:((; ‘ᾥ’ ;)):


休憩しましょう_:(´ཀ`」 ∠):




体が冷え切る前に、急いでガスストーブの準備!




2つのガスストーブで一気に沸かして、コーヒーとパウンドケーキ頂きました(๑>◡<๑)


つづぬ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ