オデコさんの恵庭公園ポタ② | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

2月24日(月)ナイトの続きです(・∀・)


美味しいコーヒーを飲んだ後、グランド?をグルグル走りましたよ!


グランド内はクロスカントリースキー??で踏み固まってて走りやすい( ✧Д✧) カッ!!


しかし油断するとスボボボボ…あっぶね〜:((; ‘ᾥ’ ;)):


2周もしたら脚はガクガク(^◇^;)




疲れた(・Д・)ので、デナーに向かいます。


まだ轍水溜り区間を走ったのですが、死神hunkさんが危うく…しかしなんとかドボンは回避!


私ならドボンして頭打ち付けてただろうな((((;゚Д゚)))))))


デナー第一候補のラーメンは…終わってました:((; ‘ᾥ’ ;)):


22時は回ってたし…びっくりドンキー…ココス?…ん〜…




私の体型やば〜いゴフッ(  ゚ཫ ゚)ゴフッ


到着したのはこちら!!




初めてステーキ宮にキタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!


お腹減り過ぎて写真忘れた(・Д・)期間限定?のステーキ!


店から出ると…




雪が積もってる((((;゚Д゚)))))))


途中死神hunkさんが離脱して、オデコさん鉄夫さん私はお店に戻ってきてゴール・:*+.\(( °ω° ))/.:+


今回の走行データ!





10km走ってないの!?


脚の疲労感はすごいのに((((;゚Д゚)))))))