札幌で降雪ポタ② | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

2月9日(日)の続きです(・∀・)


雪がちょっとずつ強まる中、やってきましたラーメン大将伏古店( ✧Д✧) カッ!!




私は迷わず10番セット( ✧Д✧) カッ!!




そして細いヒロさんは…ラーメン大盛り!




大盛り…結構なボリュームあるよコレ(・・;)




ヒロさん、ペロリと完食してました((((;゚Д゚)))))))


お店から出ると、雪が…


吹雪になってました:((; ‘ᾥ’ ;)):


波はある様ですが、安全第一として道を変えて戻る事にしました。




札幌新道に出て、白石に向かって南下(((((((((((っ・ω・)っポタポタ


途中跨線橋で工事の為に歩道が消失∑(゚Д゚)


夜で車通りがかなり少なくなったので、セーフティライト全開で車道を走り抜けました。


鉄夫さんとヒロさんはあっという間に見えなくなりましたよ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ




私は亀橋さんかるあさんとポタポタと(((((((((((っ・ω・)っ


菊水元町まで戻ったところでヒロさん離脱。


雪の勢いは変わらぬまま、白石のセブンイレブンに戻ってきてゴール!




今回の走行データ!





13kmΣ(ノ∀`*)ペチッ


まぁ雪だし仕方ないよね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


この雪は降り続き…一晩で15cmの積雪があったとか((((;゚Д゚)))))))


さてさて…この写真。




離脱したヒロさんが車から撮影してくれました(・∀・)


ヒロさん…この後…




岩見沢の私の家までグリを届けてくれました(・∀・)


約…2ヶ月ぐらいの布教レンタルで、『4回しか乗れなかったけど、楽しかった!』って喜んでくれました(๑>◡<๑)