コーンクリームパスタ | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

土日は走れなかったので、メスティンで遊びました(๑>◡<๑)


今回はタイトルのとおり、コーンクリームパスタ( ✧Д✧) カッ!!




これまでと大きく違うのは、熱源をガスのシングルストーブ から、エスビットのポケットストーブとダイソーの固形燃料に変更です( ✧Д✧) カッ!!




①メスティンにパスタを半分に追って入れます。




②コンビニで買ったコーンポタージュを入れます。




③具が寂しいので、塩焼き鳥の缶詰を入れました。これで塩分はOK?




④水をテキトーに入れます。




⑤点火( ✧Д✧) カッ!!




⑤焦げ付かない様にずっと混ぜます。




⑥水分が飛んで好みの固さで完成( ✧Д✧) カッ!!




水が少なくて2回追加しましたΣ(ノ∀`*)ペチッ


パセリ的なのがあれば、見栄えが良かったのかも(๑╹ω╹๑ )きのこ入れるの忘れた


ご馳走さまでした(๑>◡<๑)




固形燃料が余ったので、お湯を沸かしてコーヒーを飲みました(๑>◡<๑)