物欲ゴフッ( ゚ཫ ゚)ゴフッ① | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

土日は所用で走れなくてネタが…


って事で、今私が自転車関連で気になってるものを、漠然と書きたいと思います:((; ‘ᾥ’ ;)):


ローラー


今使ってる固定ローラーは、ミノウラのLR340


購入したのは2016年1月、ロードバイクの紅子をお迎えしたのは2016年4月だったかな??


だからクロスバイクのミストラルさんでローラーを始めました(・∀・)


そのローラーも時々不調になり、グリスアップしたりして使ってるですが…そろそろ買い替えかな:((; ‘ᾥ’ ;)):


今流行りのZwiftに興味はあるんですが…導入ハードルが高いゴフッ(  ゚ཫ ゚)ゴフッ


そこで…LR340より少し良い固定ローラーが欲しい\\\\٩( 'ω' )و ////


不満な点は固定方法!


レバーをグリグリ回すのですが、つい回しすぎちゃう時があったり…U字のフレームが広がってきた??感じがなんとなくするんです:((; ‘ᾥ’ ;)):


なので、レバーをパチン!って倒して固定出来る物がないかな〜って思ってるだけで、まだ探してませんΣ(ノ∀`*)ペチッ


この冬はこのまま使って…次の冬までに買いたいと思ってます(・・;)