ローラー届いた! | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

体調不良のitoです

車庫の封印を解いた呪いでしょうか…発熱して早退してきました

私はインフルにならない!っと根拠のない持論を展開していたのですが、心配して下さる方がいたので素直に病院に寄りました。

診断結果は疲れと軽い風邪だそうです(⌒▽⌒)

疲れとな? そんなに何かしたっけか??

やはり封印を解いた呪い…って事にしておきましょうf^_^;)




帰宅すると楽天で注文していたローラーが届いてました

{CF5678CF-3C56-4EE4-9C96-A3E8D685650B:01}

さっそく開封!


っといきたいのですが


何せ発熱して早退した身なんで自重します


開封は明日かな…


ゆっくり土曜日かな…


今度こそ熱を下げて朝には復活するぞー!


おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ