寅姉さんのアメとムチライド② | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

ムチよりアメくれよ(・Д・)つづきです。


今回のムチとは…札幌市内の峠。


ロードバイクが集まる…聖地的な峠。


そこにファットバイクで…


そこに冬に…


行く事になるとは、ルトをお迎えした時には想定してませんでした(・・;)


当然ね…千切れると思ってるので、鉄夫さん寅姐さんの姿が見えなくなったら、『Uターンして帰ります!』宣言をした私(`・ω・´)シャキーン


そして鉄夫さんの姿は消えた…


寅姐さんはかろうじて視認出来る…


変に力まず、一定のペースでクランクを回すように、フラフラしないでラインを意識しました(・∀・)


すると寅姐さんに追いついて来た!


頂きが近くなって…ダンシングでスパートして抜いて着!!




1人はぁはぁした(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァアアアァ




寅姐さんの自撮り棒で。




いや〜チカレタヨ_:(´ཀ`」 ∠):


ほぼ雪は無かったけど、ファットバイク…


登ったら一気に降ります─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


雪が溶けてアスファルトの上を川のように流れてます…


こんなに雪が無いなんて…こんなに溶けてるなんて…想定外です/))>Д<((\


そこを勢いよく走るもんだから、跳ね上げが半端ない!




ライトもサイコンもドロドロ…ってより、凍結防止の塩カルで真っ白!


もちろんフレームも人間もゴフッ(  ゚ཫ ゚)ゴフッ


ムチをクリアしたから、ご褒美ご褒美アメアメ〜(๑>◡<๑)




円山パンケーキ\\\\٩( 'ω' )و ////寅姐さんチョイス!


オサレな店内!私ひとりではヾノ゚д゚`)㍉㍉


では寅姐さん!




では鉄夫さん…




では私…なし(笑)


メニューは数種類のパンケーキのみ!ドリンクとセットで1600円ですよ(・∀・)


私と鉄夫さん…悪魔のパンケーキ(。・ρ・) ウマソ




寅姐さん…いちごいっぱいパンケーキ(*´Д`*)カワイイ




運ばれて来るパンケーキ…プルプルしてましたよ(*´Д`*)ハァハァ


フワフワで甘くて程よいさんみで…食レポ下手(・Д・)


あとはテキトーにスタート地点に戻るんですが…


ヘロヘロでひとり信号3つ引っかかって千切れちゃいました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


やっとこゴール!




なんでこのポーズしたのだろう…余裕ないのに:((; ‘ᾥ’ ;)):




今回の走行データ!





前々から思っていたんですが…


登坂高度が大変な事になってます(笑)


サイコンはキャットアイのアベントゥーラですが…オススメ出来ません:((; ‘ᾥ’ ;)):


そろそろルトにもケイデンスセンサーが欲しくなって来ました(゚∀゚)