寅姐さんのアメとムチライド① | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

1月11日(土)は暴れ寅姉さんからのお誘いがあり…札幌で走ってきましたよ_:(´ཀ`」 ∠):ヘトヘト


もちろん札幌までは6ホイール!




靴を履き替えていると…





カカトちゃんとがスッケスケ(*´Д`*)ハァハァ


まぁ見えないところだし、帰ったらポイだな(笑)


そして今日も今日とてNOスパイク!




そして今日も1番乗り〜…




忘れ物を取りに戻って、間に合わなさそうだからすぐ近くの駐車場を利用しました…じゃなければ、遅刻してたと思う:((; ‘ᾥ’ ;)):


暴れ寅姐さん到着。




姐さんからお年玉貰ったよヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪




そしてカードの額面は1000円でした(´・ω・`)ショボン


鉄夫さんもやって来ました。




鉄夫さんにもお年玉(・∀・)ニヤニヤ




今日はこの3名で歩道でポタします…ライドだったゴフッ(  ゚ཫ ゚)ゴフッ




札幌市街は雪が少なすぎる!




車道の端には雪があるんですが…ライドだからと車道を…ウヒィィ(;゚;Д;゚;)ィィイィ!!


1人歩道を走ろ…抵抗の大きなファットバイクで、MTBには付いていけない(汗)


2人より端に寄ろう…それでも千切れるゴフッ(  ゚ཫ ゚)ゴフッ


真駒内まで来るとベタ雪が降ってきました。




コンビニに退避して、私は変身!トゥ!!




いや〜ん見ないで〜(*´Д`*)ハァハァ




セクシーでそ?


パンツは普通のズボンだったので、ベタ雪だと濡れちゃう(汗)なので、ヤッケのズボンを上から履きましたΣ(ノ∀`*)ペチッ


信号に引っかかる私と鉄夫さん(笑)




さてさて本日のムチの前に、セイコーマートで休憩。




いよいよムチかぁ…


去年はロードバイクでも行かなかったのに、新年早々行くことこになるとはゴフッ(  ゚ཫ ゚)ゴフッ


つづぬ【v(๑╹ω╹๑ )v】チーン