札幌区役所制覇④ | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

1月3日(金)に札幌区役所制覇をしてきました〜のつづき④!!


西区区役所からポタポタと北上(・∀・)


若干…登りはじめる道…千切れる私(・・;)


そして区役所に近くなると風が:((; ‘ᾥ’ ;)):


⑧手稲区役所




この撮影前!立てて置いたルトと鉄夫さんのMTBが、強風に煽られて転倒/))>Д<((\




BBのところの雪の塊が成長して、コブみたいになってる(笑)


区役所向かいのローソンに移動…




鉄夫さんのMTB…倒れた時にハンガーが曲がって変速不調:((; ‘ᾥ’ ;)):


軽いギアだと問題なく回る…軽傷でDNF回避!


糖分補給入りま〜すŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”




一応ね、膝痛が治らないから、ロキソニン飲んでおいた( *´ノд`)コショショ


プリンで補給する人(。・ρ・) ウマソ




残るは2箇所だー!!




って次の区役所までが、本日最長区間で10km!


長い…でも10km!ゆっくり走ってもすぐすぐb(・∀・)b


⑨北区役所




暗くなってきました:((; ‘ᾥ’ ;)):


ここからは人が多いので、慎重に進みました。


⑩東区役所




北区役所からはすぐ近くなんだけど、すっかり暗くなっちゃいました。


暗くて庁舎はほぼ見えない:((; ‘ᾥ’ ;)):


しかし…札幌10区の区役所制覇!後はスタートしたセブンイレブンまで戻ってゴール( ✧Д✧) カッ!!


っで(๑╹ω╹๑ )


ゴール(笑)




亀橋さんグッタリ(笑)




今回の走行データ!






ラップ2がスタートゴールのデータで、約70km約9時間(`・ω・´)シャキーン


異常なほど雪が少なかったから、走り切れたのかも知れない:((; ‘ᾥ’ ;)):


そして膝痛は、年末に膝を強打したところから痛みが出てて…


治りが悪い…歳を感じました_:(´ཀ`」 ∠):