札幌区役所制覇③ | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

区役所巡りの最終話!?( ✧Д✧) カッ!!


背中にパウンドケーキを隠しながら!?の坂_:(´ཀ`」 ∠):


次の区役所に向かうには、穏やかだけど登らないと行けません。


今年は異常に雪がないけど、そこは歩道メインで走るから、車道と違い雪があるわけなんですよ。


雪があるって事は、雪が負荷になる。


そして路面はボコボコ…


おかしな人が2人おる…私と亀橋さんを置いて、軽々と登っていくおかしな人がおるよ((((;゚Д゚)))))))


まぁ冬だし、焦って追いかけても危ないだけ!のんびり登りました(๑╹ω╹๑ )


⑤南区役所




ここでもギュムってなってますΣ(ノ∀`*)ペチッ


やっと…やっと半分クリア!!


長かった…まだ半分残ってるのか…


先を考えたらアカン!地道に着実に次をクリアする事だけ考える(`・ω・´)シャキーン


そろそろお昼!お腹減った〜減った〜!


1月3日だから閉まってる店も多めだよ〜!


そこで立ち寄ったのは、かつや( ✧Д✧) カッ!!




よし!勝って!?区役所制覇するぞ( ✧Д✧) カッ!!


手袋が蒸れてきたから、指切りグローブは脱ぎましたΣ(ノ∀`*)ペチッ


っと…左膝に鈍痛が…


まぁまだ何とかなるでしょ!食後の後だからペース落としてポタポタするっしょ(・∀・)


国道230号線を北上!


⑥中央区役所




私…素通りしそうになりましたΣ(ノ∀`*)ペチッ






雪が駆動系に纏わりついております(゚∀゚)


次の区役所は割と近くて…しかも歩行者も多いのでポタポタ行きまました(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


⑦西区役所




2/3までクリア!!


次の区役所まで8km…長いなぁ:((; ‘ᾥ’ ;)):


そして終われなかったので、つづぬ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \