札幌区役所制覇② | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

白石区役所をクリアしたつづきです\\\\٩( 'ω' )و ////


白石こころーどで大谷地まで行き、そこから南郷通りをポタポタ。


②厚別区役所




2箇所目にして…私は既に達成感(笑)気分的には半分はクリア( ´艸`)ムププ


しかし鉄夫さんとたかさんは元気!


亀橋さんは?きっと私と同じはず(笑)


ここから南下しますよ〜!




まだ鉄夫さんに先頭お願いしてます(>人<;)


住宅街を縫うように走って辿り着いたのは…


③清田区役所




正月休み中に自転車でやってくるオッサン4人…守衛さんも何事!?みたいなリアクションで見てきます(笑)


国道36号線で少し北上してると…




パンダの砂箱!?


ってか箱になってないし∑(゚Д゚)


しかも絵的に…


④豊平区役所




ギュムって密集してます(笑)


疲れて来たので、近くのファミマで補給タイム。




ボトルに水が入ってますが…




甘いの飲みたかった(笑)それと1本満足バーをŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”


予備にパウンドケーキ買いました。




バックパックに入れて、次の区役所に向かいますよ〜…


つづぬΣ(ノ∀`*)ペチッ