1年の計は元旦にあり2020 | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

Happy New Year 2020・:*+.\(( °ω° ))/.:+


備忘録ブログなのに、多くの方に見て頂きありがとうございます・:*+.\(( °ω° ))/.:+


今年もやってきました1年の目標…


ん〜どうしようかな…いつもの3つの目標:((; ‘ᾥ’ ;)):


大きな目標たてて…達成できてかないからな…


そのまでに2019年は目標に対してどうだったのか…


1.200kmライド達成!


はい。未達です。言い訳しません。未達です。


2.オンシーズンにトータル5000km走る!


もちろんトータルの話しですが…まだ集計してませんが3000km態度と推測…未達です。


3.朝里峠と支笏湖リベンジ!


朝里峠は向かってすらいませんが、支笏湖は達成しました(・∀・)


全体的に私にはハードルが高かったのかも(^◇^;)


そこで2020年の目標は…


1.無事故で楽しむ!


これ大事ですよね!!走行中停車中だけではなく、メンテナンス中も含めて(・∀・)


もっと言えば自転車に限らず( ✧Д✧) カッ!!


2.朝里峠リベンジ!


支笏湖は達成したのでね(^◇^;)ハードル高いなー


3.年間5000km走る!


オンシーズンだけじゃなく、オフシーズンも合わせて…ロードバイク・MTB・ファットバイクの3台合わせて(・∀・)


なんならローラーも含む( ゚∀゚)アハハ八八


2020年はいい年になりますように(・∀・)人(・∀・)みんなにとっても