丸竹ナイト…未遂⁇① | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

新年を迎えましたが…少し時を遡ります(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


12月28日(日)は丸竹食堂でディナーナイト!!


6ホイールで札幌入り〜(・∀・)




よ〜しよしよしよし!わしゃわしゃわしゃ(๑>◡<๑)


ロードバイクに比べて、ファットバイクはかなり大柄だから…なんか…動物…マジでペットやな( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


そしてドーン!!




分かりますかな?


スパイクタイヤじゃなくブロックタイヤ( ✧Д✧) カッ!!


つい先日札幌はとうとう積雪ゼロ!!


このままだったらスパイクがガリガリ減る…仮に降ったとしてもアイスバーンじゃなければブロックで走れる…多分。


なんて葛藤がありブロックタイヤに戻したら、前日から朝まで札幌は雪(笑)


きっと圧雪…問題ないでしょ…年末でだからスパイクにする時間も無いし…


っで早目に来たから、まずはソロで試走‪٩( 'ω' )و‬


冬は歩道メインだし…以外と行ける( ✧Д✧) カッ!!




って油断してたらコーナーでズルッ!


足ついてセーフ( ´艸`)ムププ


そしてスーパーの駐車場出口前の僅かな傾斜でズルッ!


足ついてセーフ(゚∀゚)←テキトー


こりゃ…油断禁物雨あられだな( ̄▽ ̄;)ハハハ


東札幌まで来てサイクリングロード偵察!




流石生活道路!利用者の無数の足跡が見えます(・∀・)


程よい感じの圧雪です。


これなら普通に走れますな(๑>◡<๑)


つづぬΣ(ノ∀`*)ペチッ