丸竹ナイト…未遂⁇② | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

12月28日(土)の続きザマス(๑╹ω╹๑ )


いい時間になったので、待ち合わせのセブンイレブンへ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ




ご一緒してくれたのは、鉄夫さんと亀橋さん(・∀・)


決めていたのは目的地だけ!ルートはノープラン( ✧Д✧) カッ!!


大谷地までは12号で向かいました〜。




…( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


暖簾が下がってない!年末…ですしね、お休みに入った模様(^◇^;)


こーゆーのも…私は楽しくて好き( *´ノд`)コショショ


っで(๑╹ω╹๑ )




鉄夫さんチョイスで、キャポ大谷地内のスープカレーラビに来ました(๑>◡<๑)


せせりと野菜のスープカレーとライスにチーズトッピングにしましたŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"


辛さかわ10段回あって中辛が3…4にしたけど5でも良かったかな(๑>◡<๑)ウマー


年末で翌朝予定があったので、今度はサイクリングロードで集合場所に戻ります(・∀・)




虹の橋で通称シンデレラ城をバックにパチリ子『 + 』∀・)


集合地点に戻ってきて解散しました(・∀・)




そこから車まで移動したんですが、橋の上で対向の歩行者の女の子がモジモジしてる…


なしたべ?(๑╹ω╹๑ )?


スライドしたら大きな声で歌い始めたよ(笑)もしかして、歌ってたの聞こえてたかも??ってモジモジしてたのかな?(笑)




本日の走行データ!





年末で翌朝から用事がなければ、もっともっと走りたかったな(´・ω・`)ショボン


これが2019年の走り納めとなりましたよ(・∀・)