苫小牧グルメポタ④ | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

4月9日(火)の苫小牧グルメポタ。


マルトマ食堂で無事にランチを済ませて、デザートのクレープ♪


Google MAPで調べたらパフェ専門店…iphoneデフォルトアプリで検索すると…方向が真逆で、割とウトナイ湖の近くウヒィィ(;゚;Д;゚;)ィィイィ!!


なんだろ?このトラップ…取り敢えず…帰る途中に寄る事にしてGO( ✧Д✧) カッ!!


苫小牧AEONの近くまで来ると、自転車通行帯がありました(・∀・)




通行帯を抜け…住宅街に入り…クレープ専門店プチラパンに到着( ✧Д✧) カッ!!




…あれ?




薄っすらと…プチラパンと読める(・・;)


そうです…




閉店してました_:(´ཀ`」 ∠):


休みのパターンはありましたが、閉店売り物件は初めてです‪(´σω; `)‬


もうコンビニスイーツで妥協しようか…っとも思ったんですが…




やってきました。苫小牧と言えば三ツ星!!


ゴールの道の駅の向かいの店舗に寄りました‪(´σω; `)‬




窯焼きシフォンGET( ✧Д✧) カッ!!


しかしこれはお土産(笑)


なんか甘い物より、小腹が空いたので道の駅で食べる事にしましたΣ(ノ∀`*)ペチッ


そしてゴールや(•̀ㅂ•́๑)




ロードバイクを車にしまって、道の駅内部へ…


本日の走行データ!








ポタポタはしったけど、1500kカロリーも消費出来てました‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪


さてお楽しみの道の駅グルメ…




苫小牧で育てられたB1豚を使ったハンバーガー( ✧Д✧) カッ!!


なまら美味しかった( ✧Д✧) カッ!! ヤバス( ✧Д✧) カッ!!


そして…




帰宅してから食べる予定のほっきご飯!!


結局その場で食べちゃいましたŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"うま