ポチり祭り( ✧Д✧) カッ!!③ | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

ポチり祭り今回で完結です(仮)


*・ω ・ )ノ凸ポチ♪




横長の箱が届きました。中身は…




さてこれは何でしょう?分かる方いますか?




コンパクトなアルミのテーブルです‪٩( 'ω' )و‬


アルミ製で軽いんですが…こちらは車で外コーヒーする時用に買いました(・∀・)


一応バックパックに入れてみたけど、あとちょっとでファスナーが閉まらなかった(汗)15L以上のバックパックなら入るかも??


重さは890g、耐荷重は15kg。


椅子より軽いから、ロードバイクやMTBの時でも多きなバックパックがあれば…行ける??


椅子が960g、テーブルが890g、ストーブにコッヘルにマグ…2kgは超えそう。そして水も…やはり私は車の時に使おう(笑)


組み立て時の高さは、椅子を使う事を想定して、ちょうど良さそうなのを選びましたよ( ✧Д✧) カッ!!


*・ω ・ )ノ凸ポチ♪




小さめな白い箱が届きましたよ(・∀・)


中身はこちら!!




これ…なんだか分かりますか??




これならどうだ!!


なんとなく見たことがある人もいると思いますよ(・∀・)


正解はこちら( ✧Д✧) カッ!!




じゃーん!!LEDランタンですよ( ✧Д✧) カッ!!


ソーラーパフミニ ウォームライトです!雰囲気を楽しむためにアンバー系のLEDを使ったもの選びました…写真では白い光に写ってますね(・・;)


写真では底になる方に、ソーラーとスイッチが付いてて、気軽に手軽に、アウトドアでも、災害時でも活躍してくれます(・∀・)実際災害時で活躍したって話しを聞きました。


さてさて、今回のポチり祭りでアウトドア系アイテムをたくさん買いました。


真冬に友達と雪ポタして、車に戻ってきてから外コーヒーなどを楽しむ事を想定して揃えたんですが…色々使える( ✧Д✧) カッ!!


揃ったら…試したくてウズウズするのは摂理ですよね?





自宅前で外コーヒーと外ココアを楽しみましたよ(*´꒳`*)


ゆっくり楽しんだんですが、ゆっくりし過ぎて冷えちゃったΣ(ノ∀`*)ペチッ




室内に移動して、チタンのシェラカップを使って、ホットワインをして温まりました(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァアアアァ


【 ポチり祭り完 】


って実はまだ少し祭りは続いてまして…


アウトドアや自転車用品じゃなく、車用のアイテムなんです。


これは…楽しい感じじゃなく、ただ必要だから*・ω ・ )ノ凸ポチ♪


気が向いたら、ネタに使うかも?程度です(笑)