位置付けはトランポ③ | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

今回で完結篇( ✧Д✧) カッ!!


契約を済ませ、納車直前に機材移設する為、カーオーディオ専門店に預けました。




代車のストリーム…運転しやすい( ✧Д✧) カッ!!


え?これでもいいよ?(笑)


そして機材を外したフィットが戻ってきました。





コンポ、フロントスピーカー、センタースピーカー、サブウーファーの取り外し。


いよいよ最後って感じがします…




納車の為に…ディーラーに到着。


大きな故障もなくこれまで頑張ってくれた、FIT RS 4WDGE9前期型の最終走行距離は192237kmでした。


涙が出る…って思ってましたが、出ませんでした(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァアアアァ


そして受け取りのサインをして…




無事FIT3 GK4納車しました(・∀・)


付いてるナビは、全オーナーが別途購入したであろうカロッツェリアの楽ナビ。


翌日パチリ子!




ヨロシクね(・∀・)


しかし直ぐに入院。




は〜い。また代車のストリームですよ〜(・∀・)


外した機材の取り付けです(笑)


戻ってきたFIT3で、取り付けたオーディオの各ソース毎に設定をしていきます。




…なんのこっちゃ???


説明なんて…数年前に紛失してるし(笑)ダンロードで対処(*´꒳`*)




オートタイムアライメント、オートイコライザーも設定完了( ✧Д✧) カッ!!


そして翌日…




前の車と比べると、オーディオシステムとしてはグレードダウンしてるけど、機材だけは移植してるから、それなりにいい音になりました(・∀・)


いい音で聴きながら運転すると楽しくなって、ついついグルグルしちゃうΣ(ノ∀`*)ペチッ


そして岩見沢AEONに立ち寄るんですが…




自車を前にして、車どこに止めたっけ〜って探してしまいましたΣ(ノ∀`*)ペチッ


まだ乗り換えたばかりで、色も形も違うから仕方ないよね?ですよね?そういう事にしておこう(`・ω・´)シャキーン


そしてとうとう積もるぐらい雪が降りました。




もう一度溶けて欲しいなぁ…。


このままシーズンオフかなぁ…。


MTBのグリ、スパイクタイヤにするかなぁ…。


でもとりあえず…


ヨロシクね!FIT3!( ✧Д✧) カッ!!


ロードバイクとMTB乗せるから、頑張ってね( ´艸`)ムププ