ポチり祭り( ✧Д✧) カッ!!② | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

引き続きポチり祭りの続きですよ‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪


*・ω ・ )ノ凸ポチ♪




ちょっと大きめの箱が届きました(・∀・)


派手で可愛い模様がら2つ(*´꒳`*)



商品チェックも兼ねて、組み立ててみました(・∀・)




何じゃこれ??これじゃ分からないですよね(笑)


通販ページを…




アウトドア用の椅子です(*´꒳`*)


収納時は2Lのペットボトルサイズで、バック付きでも960gと軽量!


1脚だけならロードバイクやMTBでも、バックパックに入れて走れそうですよね( ´艸`)ムププ


そして耐荷重はなんと120kg(`・ω・´)シャキーン


デザインもシンプルなのが選べましたが、せっかくだから遊び心で選びました(笑)


この形の椅子で有名なのは、ヘリノックス。そして私が購入したのは類似品…ほぼ同じで1/3の価格でした(*´꒳`*)余は満足じゃ


*・ω ・ )ノ凸ポチ♪




今度は小振りな小箱。中身はマグです(・∀・)




スノーピークのダブルウォールのマグで、真空じゃないけどそこそこ保温保冷してくれます。


はい。既に同じものを愛用してますΣ(ノ∀`*)ペチッ


軽くて使いやすいんですよね〜!


次は火にかけて温めらるシングルウォールのマグにしようかな( ´艸`)ムププ


まだつづぬよ( *´ノд`)コショショ