物欲センサー2018初冬 | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

物欲魔人こと糸でございます(・∀・)ニヤニヤ


走ったネタが1つあるんですが温存しておいて、欲しいけど…買えない…欲しい…我慢じゃ…ってセンサーが反応してる物をいくつか紹介します/))>Д<((\


あぁ書いてるだけで欲しい…


①パイオニアのペダリングモニター( ✧Д✧) カッ!!


カッコイイですよね(*´Д`*)ハァハァ


いわゆるパワーメーター!定番中の定番がモデルチェンジしたので…センサーが反応!!


まぁ私程度には、本来無用の長物なんですがね…ほらカッコイイじゃ無いですか(*´Д`*)ハァハァ


冬に自分でオーバーホールする予定だから、クランク外した時に、メーカーに送ってセンサーを付けてもらって…(・∀・)ニヤニヤ


新型センサーと新型モニターで16万オーバー…買えません((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ


②スマートトレーナー( ✧Д✧) カッ!!


高級な固定ローラーで、ネット環境があればズイフトが気軽に出来る凄いやつ!



お高い((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ


買えませぬ_:(´ཀ`」 ∠):


もっと現実的なものとして…


③XT油圧ブレーキ( ✧Д✧) カッ!!




写真は片側のお値段なんで、前後で2セット必要なんです(・∀・)


しかし…油圧ブレーキは未知の世界。


通販は使わずに、マイショップで購入して…自分でチャレンジしてダメだったら、プロにヘルプ出来るようにしたいと思ってます(๑>◡<๑)


っても簡単には買えない…かなぁ(・・;)


ちなみに①と②はロードバイクに、③はMTBですよ(๑╹ω╹๑ )