膝痛ミドル① | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

先日みんなでタコパをしました(*´꒳`*)


とても楽しく、そして美味しかったぁヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

またタコパをしたいな♪って思った糸です。




11月4日(日)晴れ!


膝も最近は好調だったので、おそらくシーズン最後のロングライドに出かけました‪٩( 'ω' )و‬




ん〜快晴です!




快晴って事は、放射冷却現象でとても寒い朝です。




影でもロードバイクって分かりますね(*´꒳`*)G3も見えてる


気温は一桁。早く温まれ〜!! ケイデンス高くしても、なかなか体が温まらない((((;゚Д゚)))))))


調子良かった膝も…違和感が。きっと体が温まらないからでしょう。




とりあえず隣街の新篠津村。ここから月形町経由で、国道275号線を北上して新十津川村に向かう事にします。


体は温まるも…膝の違和感が消えぬ_(┐「ε:)_




やってきました。月形樺戸博物館(・∀・)


その昔、北海道は月形町にあった刑務所を一部使った資料館です。


ちなみに現在でも場所を変えて、刑務所はあります。


なんとなくJRの駅に向かいます…




レール補修の作業車?




初めて来たJRの駅…石狩月形駅?? 石狩じゃない月形があるのかな?(๑╹ω╹๑ )?


入り口のポスター…




この路線札沼線は、JR北海道が抱える赤字路線。


残念ながら札幌から当別町医療大学のある区間を残して、札沼線の廃止が決まっております。


ここ月形駅も無くなりますね。


さてと月形町を脱出しようか…ウヒィィ(;゚;Д;゚;)ィィイィ!!


ホィ(ノ゚∀゚)ノ ⌒ 【 つづぬ〜 】