出張自転車メンテナンス② | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

今シーズン…手稲山を登らないで終わりそうな糸です(๑╹ω╹๑ )




10月中旬にうろさんのロードバイクをメンテしたつづきです(・∀・)


解散して帰宅すると、うろさんから連絡が。


『道が少し荒れてるところを走ると、ハンドル周辺からビビリ音がする。』


約束通り、直ぐに連絡してくれてありがとうございます(๑>◡<๑)


何せ素人なので、遠慮しないで言って欲しいのです(`・ω・´)シャキーン


そして翌日、札幌のイオン平岡店の駐車場待ち合わせをして、ステムの取り付け直しをしましたよ(・∀・)


2本のボルトが均等に締まって無かった様です。ホントに凡ミス。ごめんなさい(>人<;)


ステム付け直して確認走!!




ここロードCRを東札幌方面に(((((((((((っ・ω・)っ ブーン




東札幌のローソンで休憩しつつ…




札幌凸凹自転車部の部長とゆかぴちゃんと待ち合わせ(・∀・)


他に不具合がないかじっくり確認走したいから、折角だし合流して走ろうと誘いましたΣ(ノ∀`*)ペチッ




うろさん…はじめてのグループライド!予定に無かったから緊張…怖かったらしい(・・;)


私の希望で、北大の金葉祭の下見をしに。


お腹空いた(・Д・)(笑)


北大の前に、部長オススメのパン屋さんイソップペーカリーに立ち寄り〜!





こちらの店舗…ビックリ店舗!!


入り口が扉と思いきや引き戸(笑)


店内は狭小で、3人客が入るといっぱいいっぱい(笑)


そして出口が別にあるんだけど、入り口が引き戸だったのに扉だった!!


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \  


美味しそうなパンをGETして北大に到着!!






この時はまだ銀杏の色付きはまだまだでした(・∀・)


構内のベンチに座って、パンを頬張りつつ談笑して、博士に会いに行きました!




クラーク博士!ご無沙汰しておりますm(._.)m




また忘れた頃に会いに来ますm(._.)m


14時を過ぎると寒くなってきた((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ


帰り道方向の…中島公園に立ち寄り〜。




銀杏は北大より色付いてました。





たっぷり紅葉狩りをして、部長とゆかぴちゃんとは流れ解散。


うろさんと国道36号線を南下して、イオン平岡で解散しました(・∀・)


後日、改めてうろさんにロードの調子を聞いたら、好調との事でした(๑>◡<๑)よかよか