金葉祭ナイト① | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

今夜の自称サンオツナイト…準備するの忘れてた糸ですウヒィィ(;゚;Д;゚;)ィィイィ!!

帰宅したら急がないと(汗)




10月27日(土)…ついに!ついに!!念願だった金葉祭ナイトに行ってきました・:*+.\(( °ω° ))/.:+


金葉祭とはなんぞや?…説明しよう(`・ω・´)シャキーン


金葉祭(こんようさい)とは、北海道大学の13丁目の銀杏並樹の黄葉を楽しむお祭りで、来場者の気持ちを運営費として協力していただいてるお祭りです。


金葉祭はもちろん日中もやってるんですが、せっかくかだからライトアップを見たい!でも、去年一昨年は雨だ体調不良だ…行けずじまい。だからなまら嬉しい( ✧Д✧) カッ!!


自走予定だったけど、天候が不安定で場所によってはベチョリーナ。札幌の白石まで安定の?6ホイールになりました。




ハロウィン間近だったので、久しぶりに登場かぼちゃマン!紅子に仮装してもらった( ´艸`)ムププ


白石集合したメンバーは、ハンサムさん、ヘルくん、オデコさん、ねこまるさん、私の5人(((((((((((っ・ω・)っ ブーン




こちら納車後数日のヘルくんの高級車…怖くて近づけない。高すぎて((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ


結局触るんだけど、こんなに見た目ゴツイのになまら軽い(;゚ Д゚)!?




私のモミーがなまら茂っる( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


夜の札幌は走るの楽しい!!


田舎の夜は真っ暗なだけ…しかし都会はキラキラしてる!テンション上がってペダルも軽い( ✧Д✧) カッ!!


あっという間に会場に着!!




門付近で現地集合組の、札幌凸凹自転車部の副部長と合流!




では銀杏タイム( ✧Д✧) カッ!!





ライトアップ綺麗…だけど、やはり自然光で黄金色に輝く方が見事かなΣ(ノ∀`*)ペチッ


来年は日中に来よう(笑)


札幌凸凹自転車部の部長とゆかぴちゃんが合流!




ヘルくんの高級車観察会が始まる…常に開催かな(笑)


一旦集合写真撮っておくか〜!





ん?ランニングシューズ(;゚ Д゚)!?ヘルくんのお友達のランナーが参戦(笑)




仕事で遅れて、ピナすけさんとゆかりんさん合流して…ロードバイク10台+ランニングシューズ1足∑(゚Д゚)


凄い集まったー((((・ิω(・ิω・ิ)ω・ิ))))


そして高級車観察会…常に開催しております( ´艸`)ムププ




それにしても観光客が凄い!




流石観光地北大( ✧Д✧) カッ!!


各自談笑してると、1人のスタッフさんがまっすぐ向かってきます∑(゚д゚lll)!?


…私たちどうなるの!?


ホィ(ノ゚∀゚)ノ ⌒ 【 つづ〜ぬ 】