金葉祭ナイト② | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

あと何回…感傷に浸ってる糸です‪(´σω; `)‬




10月27日(土)に、ハンサムさん、ヘルくん、オデコさん、ねこまるさん、副部長、部長、ゆかぴちゃん、ピナすけさん、ゆかりんさん、私の10人で金葉祭ナイトをしましたよ〜の続きです( ✧Д✧) カッ!!


銀杏のライトアップを楽しみながら談笑してると、1人のスタッフさんがこちらに向かってきます((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ




仲間のくさきょちゃんでした(笑)ってこのちょっと前にも会ったんだけど、ボランティアスタッフとして、金葉祭に参加してると思ってなかったΣ(ノ∀`*)ペチッ




って事で、くさきょちゃんのママチャリも一緒にパチリ子になりました(笑)


えー…ロードバイク10台、ママチャリ1台、ランニングシューズ…は写ってないね(笑)


お腹空いた(・Д・)


売店は混み混み。人がはけた頃には売店も終了_:(´ཀ`」 ∠):


お腹空いた‪(´σω; `)‬


ピナすけさんとゆかりんさんが何か食べてる(;゚ Д゚)!?


恐る恐る売店を除くと…中にはくさきょちゃんがいて、『ポテトならありますよ〜!』




変顔でトルネードポテトを頬張る私(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァアアアァ


ライトアップもそろそろ終わるので、次に向かいます(((((((((((っ・ω・)っ ブーン




途中と豊平川の橋の上でパチリ子!





薄雲に隠れる月もオツですな( ̄ii ̄*)


ここで副部長離脱して、みんなで遅いデナータイム!




札幌のソウルフード!ラーメン大将の肉チャーと餃子の10番セット…しかも大盛り( ✧Д✧) カッ!!


…22時に大盛りは食べるもんじゃないですね。お腹パンパンで翌日の朝食をスルーしましたΣ(ノ∀`*)ペチッ


お腹パンパンで白石に戻る…




事故もトラブルも無く解散しましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


走行データ!








サイコン止め忘れて、少し車で走っちゃったΣ(ノ∀`*)ペチッ


一緒に行ったみんな、写真ありがとうヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


金葉祭スタッフのみなさん、ありがとう!来年も行きますよ( ✧Д✧) カッ!!