ウエスカット | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

何でもネタにして、モチベーションを上げることにした糸です(*´꒳`*)でも不定期更新(笑)



さてさて今回のお話は、メンテナンスで不可欠なウエスをカットしたお話お話〜(๑>◡<๑)




このカラー可愛いですよね(*´꒳`*)、リドレーのロードバイクのオーナーさんから、先日ペーパーウエスを頂きました。




コストコのペーパーウエスらしいですよ!


2本頂いたので、1つは車に入れっぱで使って、1つは室内整備の時に(・∀・)


ロールのままで使うのもいいんですが、さっと取り出しやすいようにカットして折り込みましたよ。




偶然にもちょうど良さそうな箱があったので、そちらに入れて使いたいと思います(๑>◡<๑)