ネタ切れな話し | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+


こんなミニベロちゃんで、都会の喧騒を颯爽と走ったらオシャレですよね(*´꒳`*)

黒じゃなく赤だったら、衝動買いしてしまいそうだった糸です(・・;)あっぶね〜




さてさてブログにするネタの話しです(・∀・)


ブログスタートが2015年10月1日、最初のスポーツサイクル、クロスバイクのGIOSミストラルが納車されたのは同年9月10日。


共に丸3年が経過しました(*´꒳`*)


最初は目に耳にする全ての事が新鮮で、嬉して楽しくて何でもブログにしてました(笑)


たった3年。


しかし3年。


されど3年。


ブログに書きたい!!って思うほどの事がない(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァアアアァ


もちろん走れば書きたいと思うんですよ!思うけど、なかなか進まない。


パーツやらなんやら…新しい物があって、あーって思うけどブログには…。


なんだろね??


3年という時間の経過がそうさせるのか…


今期が思うように、想定の2/3以下しか走れてないからなのか…


ん〜(¦3ꇤ[▓▓] =3 ブッ


そろそろ冬季ローラー生活が始まる季節!


今年の冬はローラー頑張ります( ✧Д✧) カッ!!